リモートデザインレッスンの録画とアーカイブ動画の共有サービスを開始します

受講者さまより「メモを取るのが大変なのでレッスンを録画してほしい」というご要望が増えてきたので、レッスンの録画とアーカイブ動画の共有をテスト運用しています。
正式リリースは2024年4月1日で検討中です。

料金とレッスン時間

アーカイブ動画をご希望の場合は、レッスン時間を「10分短縮」する事で追加費用なしでご利用いただけます。

アーカイブ動画:あり レッスン時間:50分 最終レッスンの2ヶ月後まで公開
アーカイブ動画:なし レッスン時間:60分

視聴方法

動画配信サービスにアップロードした後に、視聴用のリンクを共有いたします。
動画の公開設定は「限定公開」で、リンクを知っている人のみがご覧いただけます。(一般公開は致しません。)

動画の利用範囲

レッスンを受講しているご本人様のみご利用いただけます。
視聴用リンクを他の人へ送る行為や、不特定多数の人が見る可能性のあるブログやSNSでの公開は禁止です。

その他のご案内

Zoomの録画機能を使用します。
動画の編集はせずに、録画したままの状態で即日アップロードしリンクを共有します。

視聴期限は最終レッスンの2ヶ月後までです。
視聴期限が切れた動画は削除します。
動画の保管は行わないため、公開中に繰り返し復習することをお勧めします。

関連記事

TOP
TOP