【リモートデザインレッスン】5・6月のご予約を開始しました

こんにちは!デザイナーのあやのです。
毎日過ごしやすい気温になって春らしい日が続く嬉しいこの頃。
これくらいの気温がずーっと続いてくれたらいいのにな。

ご好評いただいているZoomを使用した
IllustratorとPhotoshopのリモートデザインレッスンの受付についてのお知らせです。

おかげさまで2021年4月はご予約の枠が埋まってきました。
すでにお問い合わせいただいている方を除き、
ご利用開始を5月〜とさせていただきます。

本日より、5月6月の予約を開始いたしました。
決まった曜日や決まったお時間でのご利用をご希望の場合はお早めにご相談ください。

最近のIllustratorとPhotoshopを使用した制作物

箔押し名刺デザイン

Photoshopで背景にしているマーブル模様の画像を作成。
くっきりしたマーブル模様を適度にぼかし、色をピンクに変更。
印刷に適した解像度に変えて、カラーモードをCMYKに設定。
これでJPEG画像を印刷できる状態に処理できました!

Illustratorでは、
猫の手書きイラストをベクター化するためにライブトレースをして拡張。
全体のデザインとレイアウトするのに使用しています。

このようにIllustratorとPhotoshopを使用すると
ロゴデザインや名刺デザイン、画像編集ができてとっても楽しいです^^

趣味やビジネス利用のために
IllustratorとPhotoshopのスキルを身につけてみてはいかがでしょうか。
カラーフレイスでは、皆様のものづくりを応援しています!

関連記事

TOP
TOP