新規制作受付に関するご案内

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

今日から9月。
すっかり夏の暑さも和らいできましたね。
「今年ももう終わりか…」という気分です。
秋は紅葉を見に行ったり、芸術鑑賞をしたいと思っています。
インプットの時間を多く取ることが日々の目標です。

制作の受付について

おかげさまで、現在たくさんのご依頼をいただいております。
お待たせしているお客様へは大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

2022年9月1日時点で2023年1月末までスケジュールが埋まりました。
すでにご依頼・ご相談をいただいているお客様を除き、2023年2月以降の受付・制作着手となります。
2023年2月以降のご相談・お見積もりは随時受け付けておりますのでお気軽にお問合せください。
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

過去に制作した名刺や封筒などのリピート購入、一部修正などは随時受け付けております。

小規模事業者持続化補助金を利用した販売促進をお考えのお客様へ

小規模事業者持続化補助金を仕様すると、パンフレット作成や看板制作、LP作成などの販促ツール作成にかかる費用が2/3補助されます。
(75万円の制作費のうち50万円が返ってきます。)

ご利用には事業計画書の作成と事前申請が必要です。
ご希望のお客様には行政書士のご紹介が可能です。
デザイナー同席で事業計画のプランニングができるので、ブランディングやデザインの観点から、効果的な施策をご提案できます。
カメラマンの手配から看板の施工まで、幅広いサービスをワンストップでご利用いただけます。
ご興味のあるお客様はお気軽にお問合せください。

小規模事業者持続化補助金については公式Webサイトをご覧ください。

持続化補助金

関連記事

TOP
TOP